スウェーデン料理が美味しいことを願ってライブのスタートを待ちましょうか!ww


wa42.jpg

 いよいよBABYMETAL欧州ツアーのスタートとなるスウェーデン公演が日本時間で明日の午前3:30に近付いてきました。日本から現地に飛んでいる有志達もおられるようで、貴重な情報を発信して下さることを期待しましょうか!
 
 チケットが早々と売り切れてたことからかなりの盛り上がりも期待できそうで、初の北欧ライブながら楽しみでなりません。ただ、ヨアキムさんの母国であるため、幕張メッセ公演で披露された『Oh! MAJINAI』があのバック映像で披露されることを期待している方もいると思いますが、流石にあれは無さそうな気がします。

 もし、明日あの同じバック映像で『Oh! MAJINAI』が披露されたら、チームBABYMETALの攻撃性が最高レベルにあるということになるため、この『Oh! MAJINAI』が披露されるかどうかは今後BABYMETALの攻撃性の指標になりそうです。ww

 また、アベンジャーは昨年のUSツアー同様に2人体制になると思われ、RIHOMETALとMOMOKOMETALが交代で登板することになりそうです。 
 その一方でまだ不透明なのは神バンドメンバーで、US神バンドが担当するのか、日本の神バンドが担当するのか、それとも新たにヨーロッパの神が降臨するのか注目されます。
 それにしても、上記したようにBABYMETALライブには注目される要素が多く、データマニアにとっては打ってつけのグループなのかもしれない。

 その前にスウェーデン料理はメンバーやアベンジャーの口に合っただろうか?
 料理にそれなりの特徴が無いとMOAMETALの記憶にスウェーデン公演が残らないのだが……。
 では、スウェーデン料理が美味しいことを願ってライブのスタートを待ちましょうか!ww



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


コメントは受け付けていません。