BABYMETALファンの諸君! 再販してもらいたいと思うグッズについて語り合おう! でも絶対に再販はしてもらえないから。(T_T)


brix11.jpg

 BABYMETALにとって勝負の年となりそうな2020年のワールドツアーが目前に迫ってきました。
 欧州ツアーの物販も昨日発表され、どんな売れ行きになるのか楽しみです。

 先日の幕張公演や昨年の日本ツアーではBABYMETALの盛り上がりと比例するように物販の方も盛況で、早々と売り切れる商品もあり、ライブ内容には大満足の一方で物販に対しては不満に思った参加者も少なからずいたようです。
 特に幕張公演のステッカーワッペンや昨年の日本ツアーで売られたイヤープロテクターは物販開始早々に完売になるという超人気ぶりでした。

 あれらは一体どういうことなのだろうか?
 単に物販担当者の読み間違いということなのだろうか?
 それとも、意図的な品薄戦略なのだろうか?

 もし単なる物販担当者の読み間違いなら、ライブ終了後アスマートで受注販売しても良さそうなものですが、今のところしていない。と言うか、再販しようとする気配すら感じられない。ww
 つまり、そういうことなんですよ。緻密な戦略なんですよ。ww

 おそらく我々ファンが何を言ったところで再販をしてもらえないと思いますが、もし皆さんが再販してもらいたいと思うグッズがあったら教えてください。

 幕張で長い物販に並んでお目当ての商品を結局買えなかったファンの諸君!
 ここで語り合って鬱憤を晴らそうじゃないか!ww
 ちなみに管理人は、先月の幕張公演のグッズなら『CHAOS GALAXY TEE』をかなり気に入ったのですが、皆さんはどうだったでしょうか?

 ただ繰り返して書くけど、ここでいくら鬱憤を晴らしても再販はしてもらえないから!ww



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


コメントは受け付けていません。