BABYMETAL欧州ツアーの情報をリアルタイムで追おうと考えている方はどうぞ健康管理に気を付けてください。ただの風邪でも色々とヤバイ雰囲気に包まれるので。


2019bm14_20190726174450cea.jpg

 今日からいよいよ欧州ツアーが始まる2月に突入しました。
 早速【ツアーグッズ】も今日発表され、いよいよという感じが漂っています。
 また、まだチケットが完売していないロシアに向けての【メッセージ動画】も公開されました。

 欧州ツアー最初のスウェーデン公演は現地時間で3日の19:30からスタートしますが、日本時間では4日の3:30スタートとなり、国内ファンにとってはなかなかの寝不足案件です。
 管理人は一応スウェーデン公演だけは対応するつもりですが、その後の欧州ツアーは白旗上げるかもしれません。

 もしリアルタイムで情報を追おうと考えている方はどうぞ健康管理に気を付けてください。
 最近ヤバイ肺炎が国内に入ってきたので、ただの風邪を引いても周りからただならぬ雰囲気に包まれて警戒の目で見られることになりますから。

 今年の風邪は色々とヤバイです。
 最近ヨーロッパではアジア人というだけで警戒の目を向けられるそうで、チームBABYMETALも海外空港などでそんな目を向けられていないか心配になってきました。
 
 こうなると移動中も世を忍ぶ仮の姿に戻らず、ずっとステージ衣装で移動した方が良いのかもしれない。ww
 今年のワールドツアーではステージ衣装が普段着。そんなことになるかもしれない。
 もしそうなったらSU-METALは24時間SU-METALで、MOAMETALは24時間MOAMETALなんですが、色々とヤバイ状況が生まれそうです。

 ステージ上では超カッコ良いあの衣装が普段着ともなると、なぜかギャグマンガを連想させるから不思議だ。つまり仮面ライダーやウルトラマンが普段もあんな格好だったらという仮定と似ているわけです。
 しかし、くまモンが普段もあんな格好だったらという仮定とは全く異なることなど皆さんも理解しているはずです。もし理解できない人がいたら、頼むよ~、理解してよ~!

 それはともかく、欧州ツアーの情報をリアルタイムで追おうと考えている方はどうぞ健康管理に気を付けてください。



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


コメントは受け付けていません。