BABYMETALファン集合! 昨日終わったBABYMETAL幕張メッセ公演2daysの感想会を開催します。

makuhari55.jpg
 2020年のBABYMETAL始動ライブとなった幕張メッセ公演は観客を熱狂の渦に巻き込んで昨日終わりましたが、ほとんどの参加者がまだ余韻冷めやらぬ状況だと思います。    セットリストを見るだけでその盛り上がりが分かるほどで、おまけに最後はただならぬワードを残して終了するとか、どんだけ凄いライブだったんだよ!   まるで運営側に嫌がらせをするかのように管理人が毎日せっせと上げ続けたハードルをいとも簡単に超えてしまうという。ライブ開催前には流石に管理人もハードルを上げすぎたことに反省していたのですが……、   あの反省は一体何だったのだろうか?ww   特に幕張公演のフィナーレが2017年のSU-METAL凱旋公演を最後に2年以上披露されていなかった『イジメ、ダメ、ゼッタイ』になるとは。   特に古参のファンはアンコール後にスクリーンに映された映像を観て鳥肌が立っただろうね。   そしてライブ終了後の意味深な告知映像。   詳細はFOX DAYに発表されるそうですが、それまでの2か月間みんなでヤイヤイ語り合いましょうか! ある意味で絶え間なくネタを提供してくれるBABYMETALが戻ってきたとも言えます。   では、いつものライブ感想会を開催したいと思います。   ①ステージセットに関する感想 ②ステージ演出に関する感想 ③セットリストに関する感想 ④初披露された新曲に関する感想 ⑤アベンジャーに関する感想 ⑥神バンドに関する感想 ⑦最後の『メタルレジスタンス最終楽章』に関する感想 ⑧その他
【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界 【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々
 

コメントは受け付けていません。