当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

明日のBABYMETAL幕張メッセ公演前にゆる管が思うこと。


bmforum07.jpg

 待ちに待ったBABYMETAL幕張メッセ公演がいよいよ明日に迫りました。
 昨年最後のライブから1カ月も経過していないのですが、今年最初のライブということでどうしても新しいことを期待してしまいますよね。

 昨年11月の日本ツアーから2か月と割と間隔が少ないために設置されるステーにはあまり大きな変化は無いのかもしれませんが、これまでに驚くようなステージを何度も見せてくれたBABYMETALスタッフ陣だけに、また凄いステージ設置を期待してしまいます。

 また、どうやら2日間とも天候が良さそうで、気温は下がりそうですが雨に濡れずに済みそうです。物販行列に並ぶ予定の方や、白塗り予定やコスプレ予定の方も良かったですね。
 これは超晴れ女のあの人が元気だという証拠で、明日のライブで大暴れしそうな予感がします。

 明日のライブは今年最初のライブというだけではなく、来月から始まる欧州ツアーの総仕上げ的なライブでもあると思うので、メンバー2人とアベンジャー3人とも心身ともに万全の状態に仕上がっていると思います。
 しかも、初披露の曲を現場で聴け、パーフォーマンスを観られるというのは参加者にとって本当に幸せなことなのではないでしょうか?  

 幕張メッセ公演に参加する諸君!
 明日からの2日間を存分に楽しんでくれ!

 もちろん世界中のBABYMETALファンの期待を背負って、
 『DA DA DANCE』ではセクシーな「フォー!」の掛け声を上げてくれ!
 『PA PA YA!!』では肩が外れても良いので思いっきりタオルを振ってくれ!
 新曲披露の際は地蔵にならずに、適当に体を動かしてくれ!
 ただ、『Brand New Day』では指パッチンはしなくてもいいぞ!
 そして、ラストには告知を見忘れずに帰ってくれ!

 と言うことで、ライブ前日にゆる管からのお願いでした。ww



【WOWOWオンライン】BABYMETAL LIVE AT THE FORUM
【音楽ナタリー】BABYMETAL 画像・写真・ニュース
【ORICON NEWS】BABYMETALのプロフィール・画像・動画・ニュース・特集
【Billboard JAPAN】最新アルバム『METAL GALAXY』が全米アルバム・チャート初登場13位に

-BABYMETAL
-