BABYMETALの今年最初のライブとなる幕張公演が近付き、どうにもワクワク★ドキドキが止まらない。ww


2019bm10.jpg

 2020年の始動ライブとなる幕張公演が近付き、参加予定の方は日に日にワクワク感が高まってきたはずです。昨年は6月からの遅いスタートとなりながらも、一気に遅れを挽回して今年に爆発の予感を抱かせただけに、その始動ライブとなる幕張公演が本当に楽しみですよね。

 まずはライブ開始を告げる紙芝居がどんな内容になるのか注目されます。
 もしかして、いきなり10月10日に関するヒントらしきワードが映されるのだろうか?
 それとも、東西神バンドとアベンジャーが勢揃いすることが告げられるのだろうか?

 いやこれ、初っ端の紙芝居から超楽しみなんですが!
 そして、メンバーはどんな衣装でステージに現れるのか?
 また、最初にステージに立つアベンジャーは誰になるのか?

 ライブ開始時点だけでどんだけ楽しみがあるんだよ!
 やはり年明け最初のライブには特別に期待感が高まりますよね。
 たぶん、『FUTURE METAL』から『DA DA DANCE』でスタートすると思いますが、その時は恥ずかしがらずに「フォー!」と声を上げて行こうか!ww

 ただ観客全員の「フォー!」が揃った後で誰かがいきなり間違い「フォー!」を上げると、SU-METALが笑って歌えなくなる危険性もあるので、出来れば揃えてほしいものです。
 と言うか、わざとSU-METALを笑わせるための間違い「フォー!」はダメ、ゼッタイ!ww

 このスタート2曲後に最も注目されるのは、3rdアルバム収録曲から未披露の曲がどのタイミングで披露されるかです。おそらく初披露曲のイントロが流れた時点で歓声が上がるんでしょうね。
 今回はいきなりの新曲披露ではなく、アルバム発売後の初披露だけに地蔵にならずに盛り上がること間違いなしです。

 そして最後は『Shine』からの『Arkadia』でメロスピサウンドを全身に浴びて、心地よい疲労感を感じながら帰ることになるはずです。その後は終電に間に合おうと急いで駅に向かう方もいれば、オフ会でライブの感想を語り合う方もいるでしょう。

 と言うことで、参加予定の方はこれを読んで尚更ワクワクして来たでしょう!ww
 ただ、ワクワクしすぎて前夜から会場近くで寒空の下待つのは止めようか!
 ライブ開始前に体力を使い果たしてしまうかもしれないからね。 



【WOWOWオンライン】BABYMETAL LIVE AT THE FORUM
【音楽ナタリー】BABYMETAL 画像・写真・ニュース
【ORICON NEWS】BABYMETALのプロフィール・画像・動画・ニュース・特集
【Billboard JAPAN】最新アルバム『METAL GALAXY』が全米アルバム・チャート初登場13位に

コメントは受け付けていません。