当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL幕張公演でのセットリストや神バンドソロ、コール&レスポンスについて勝手にハードルを上げよう!ww


brix11.jpg

 昨日は幕張公演でのBABYMETALとアベンジャー、そして神バンドの外見的な変化や、ライブでのアベンジャーや東西神バンドの合流についてハードルを上げてもらいました。
 更に今回はライブでのセットリストや神バンドソロなどについて勝手にハードルを上げてもらいたいと思います。ww  

 セットリストに関してはこれまで何度も書いてきたように、2ndアルバムが発売された2016年に東京ドームで2日間行われたライブと同じ形式で、2日でNEWアルバム収録曲の全曲が披露されるのかもしれません。
 ただですよ、実は東京ドーム公演で初披露された曲は『Tales of The Destinies』だけで、その他のNEWアルバム収録曲はそれ以前のライブで既に披露されていたんですよね。

 もし今度の幕張公演でNEWアルバム収録曲の全曲が披露されるとなると、なんと初披露曲が5曲もあることになるわけで、よく考えてみると……、こんなに無謀な予想をこれまで何度も書いてきたことに、ちょこっと赤面してしまいます。ww
 皆さんにハードルを上げてもらう前に、知らず知らずのうちに既に管理人がハードルを一番上まで上げていました。

 次は神バンドのソロについてハードルを上げてもらいましょう!
 今回の幕張公演では東西の神バンドが集結するため、もしかすると東西神バンドのソロ合戦もあるかもしれない。
 そんでもって、その時MOAMETALが和神バンドのメンバー紹介をし、SU-METALがUS神バンドのメンバー紹介をするなんてこともあるかもしれない。
 皆さん、すまんの~! またまたハードルを一番上まで上げてしもた!

 最後にコール&レスポンスについてハードルを上げてもらいましょう!
 ここ最近SU-METALは英語での声掛けで、MOAMETALは日本語での声掛けが定着した感がありますが、今回はそれが逆になるかもしれない。ww
 SU-METALが「みんなに会いたかったよ~~」で、MOAMETALが「EVERYBODY JUMP!」なんてね。
 皆さん、すまんの~! 今度はハードルを横にずらしてしもた! 

 それでは皆さんにハードルを上げてもらいましょうか?
①幕張公演で3rdアルバム収録曲の全曲が披露されると思う?
②東西神バンドのソロ合戦があると思う?
③その時SU-METALとMOAMETALがバンドメンバーの紹介をすると思う?
④コール&レスポンスでSU-METALは日本語で話すと思う?
⑤「Wee are BABYMETAL」を名古屋公演のようにMOAMETALも言うと思う?



【WOWOWオンライン】BABYMETAL LIVE AT THE FORUM
【音楽ナタリー】BABYMETAL 画像・写真・ニュース
【ORICON NEWS】BABYMETALのプロフィール・画像・動画・ニュース・特集
【Billboard JAPAN】最新アルバム『METAL GALAXY』が全米アルバム・チャート初登場13位に

-BABYMETAL
-, ,