当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

今月下旬のBABYMETAL幕張公演ではライブ終了後の告知にも注目しようじゃないですか!


10-10bm.jpg

 BABYMETALにとって勝負の年となる2020年最初のライブまであと2週間となりました。
 今度のライブでは国内神バンドとUS神バンドが集い、アベンジャーズも勢揃いするということで、いつものライブよりお得感満載のライブとなりそうです。

 しかも、今度のライブは2ndアルバムが発売された2016年の東京ドーム公演のようにNEWアルバム収録曲が2日間のライブで全曲披露されるのではと言われており、『Tales of The Destinies』のようなライブで一度しか披露されない曲を聴くというレアな体験をすることが出来るかもしれません。

 更にそれだけではなく、ライブ終了後には今年最大のイベントと噂される10月10日に関するヒントまたは答えまでもが告知される可能性さえあり、既にチケットをゲットされている方はライブへの期待値がうなぎのぼりに上がっているのではないでしょうか?
 
 今度の告知が10月10日のヒントに止まるのか、それともズバリ答えが明かされるのかは分かりませんが、ライブ終了後も告知映像で楽しめるという見どころ満載のライブになることは間違いなさそうです。

 もし10月10日に海外で大規模ライブが開催されるのなら、今度のライブでズバリそのライブ開催が告知されると思います。
 しかしそれが国内のイベント開催や何らかの発表だとしたら、今度のライブではヒントに止まり、まだまだ先まで引っ張るように思えます。ww

 皆さんは幕張公演のライブ内容にばかり気が取られていると思いますが、何と言っても今年は10月10日がメインイベントとなる可能性が高いので、ライブ終了後の告知もライブ内容と同じくらい注目されます。

 と書いてはみたものの、そこはファンの予想の裏をかくことで有名なベビメタ運営陣だけに、ライブ終了後すぐに会場内が明るくなり、そのまま何の告知もされないという、ファンの期待を速攻で1ミリ幅にプレスするようなことも有り得るかもしれない。ww

 出来れば何かヒントぐらいは欲しいよね!
 もし告知が「ついにフォーラム公演の映像作品をFOX DAYに発売決定DEATH!」だったら、観客全員で「いや、それじゃないから!」と一斉に突っ込んでほしい。
 確かにフォーラム公演の映像作品も欲しいけど、今度のライブ終了後に欲しい告知はそれじゃないんだわ!ww

 もし声を出して一斉に突っ込みたくなかったら、観客みんなで一斉に膝を床についてくれ!
 その場で運営側に観客全員の意思表示だけはしておこうか!
 運営側はただ笑うだけかもしれないが。ww

 と言うことで、今度の幕張公演ではライブ終了後の告知にも注目しようじゃないですか!



【WOWOWオンライン】BABYMETAL LIVE AT THE FORUM
【音楽ナタリー】BABYMETAL 画像・写真・ニュース
【ORICON NEWS】BABYMETALのプロフィール・画像・動画・ニュース・特集
【Billboard JAPAN】最新アルバム『METAL GALAXY』が全米アルバム・チャート初登場13位に

-BABYMETAL
-