当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

2020年の新生BABYMETALに変わってほしいことと、変わってほしくないことについて語り合おう!


brix11.jpg

 今月下旬に開催される幕張公演まであと20日を切り、いよいよ勝負の年となるBABYMETALの2020年が動き出した感じがします。 
 ここ2年は年明けから5月までライブが無かっただけに新鮮な感じを受けますが、今月下旬からのタイトなライブスケジュールを見ると、新生BABYMETALが満を持して世界に打って出る意気込みを感じてファンの一人として頼もしい限りです。

 まずは2月から3月頭までの全17公演のヨーロッパツアーがどんなライブになるのか楽しみで、特にセットリストは昨年のUSツアー(フォーラム公演を除いた)と同じになるのか、それとも新たな3rdアルバム収録曲が加えられるのか興味深いです。 

 そして、その新曲披露が観客の地蔵化を覚悟の上でいきなりヨーロッパツアーで行われるのか、それとも事前に幕張公演で披露した上でヨーロッパツアーのセットリストに加えられるのかも注目されます。

 可能性としてはまず幕張公演で披露した上でヨーロッパツアーでも披露されると思いますが、2018年のUSツアーでは観客の地蔵化などお構いなしにいきなり3曲の新曲が立て続けに披露されているだけに、またBABYMETALの運営側は予想外の行動に出るのかもしれない。ww

 それと、今月の幕張公演からステージ衣装が一新される可能性もあり、どうなるのか注目されます。ちなみに管理人は今のステージ衣装が気に入っているので出来れば変えてほしくないのですが、好みの方向で変更されるのなら見てみたい気もする。
 
 さあ皆さん、いよいよ2020年のBABYMETALが始動します。 
 おそらく幕張では昨年と少し変えてくると思いますが、皆さんには変わってほしいこともあれば、変わってほしくないこともあるはずです。

 そこで今回は、変わってほしいことと、変わってほしくないことを教えてください。
①セットリスト
②ステージ衣装
③ヘアースタイル
④アベンジャーにピンマイク無し
⑤神バンドの仮面
⑥KOBAMETAL氏の髪形
⑦その他



【BABYMETAL公式】
「KNOTFEST JAPAN 2020」出演決定DEATH!!
オーストリア「Nova Rock Festival」出演決定DEATH!!
ドイツ「Rock am Ring 2020 / Rock im Park 2020 」出演決定DEATH!!
フランス「Hellfest 2020」出演決定DEATH!!
UK「Download Festival」出演決定DEATH!!
マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-