当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

Mステ『ウルトラ SUPERLIVE 2019』ではBABYMETALに早めに出演してもらって、その後サクッとチャンネルを切り替えたい?ww それとも大御所のように番組後半に出演してほしい?

bm-j06.jpg

 今年も残すところあと20日余りとなり、BABYMETALとともに皆さんも色々と忙しい日々を送られていると思います。ただそんな忙しさの中でも、今年はBABYMETALのライブがTV出演も含めてまだ3公演残っているため年末まで楽しみが尽きませんよね。

 来週のTHE ONE限定ライブに参加する方は珍しいライブを楽しみにし、年末のカウントダウン・フェスに参加予定の方は今年最後のライブということでとても楽しみにしているはずです。
 しかし、圧倒的に多いその他のファンが一番楽しみにしているのは、Mステ『ウルトラ SUPERLIVE 2019』でしょう。TV出演が久しぶりということもあり、皆さんもどんなライブになるのか注目しているはずです。

 これまでの経緯からこのTV出演以降またTVに出演しない期間が続くと思われるため、今回の出演の様子をしっかりと目に焼き付けておきたいですよね。
 ここ楽園では当日実況中継を予定していますが、放送時間が12:00~23:10までとなっていて、タイムテーブルも無いため何時頃出演するのか分からないことから、なかなか厳しい実況中継になるのかもしれません。

 もし出演が最後の方だったら、それまで好みでもない曲を何時間も強制的に聴かされることになり、なかなかの拷問番組となるのかもしれない。ww 
 出来れば早い時間帯に出演してもらって、サクッと実況中継を終わりたいのだが、ただそれではBABYMETALが小者扱いされているようで何となく気に食わない。

 あの番組を観るのは久しぶりなので事情が掴めないのだが、出演者の出番は番組最初の出場者紹介で登場する順番だっただろうか?
 もしそれなら大体の出演時間が掴めるのだが、下手こいて見逃したらドカ凹みしそうだ。

 皆さんはどう思う?
 出来れば早めに出演してもらって、その後サクッとチャンネルを切り替えたい?ww
 それとも、大御所のように番組後半に出演してほしい?



 『APOCRYPHA - ANOTHER GALAXY -』 グッズ情報DEATH!!
bm12-16.jpg

【BABYMETAL公式】テレビ朝日 ミュージックステーション「ウルトラ SUPERLIVE 2019」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】フランス「Hellfest 2020」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】UK「Download Festival」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-