当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

現在のBABYMETALに関連した『封印』の中で、今後も解かないでほしいと思う『封印」は?

bm007.jpg

 昨日はBABYMETAL関連で封印してもらいたいことについて語り合いましたが、色々な意見があってとても面白かったです。考えてみればこれまでBABYMETALは独自の世界観を守るために『封印』とともに歩んできたグループとも言えますよね。
 また、その『封印』のおかげでメンバーのプライべートな部分も守られ、スキャンダラスな出来事が付き物の他グループとは一線を画して来たのも事実です。

 たまに何処からともなく漏れてくるプライベート画像、例えば中元すず香さんと菊地最愛さんが普段着で何気なくソファーに座ってくつろいでいる画像では、ファンがちゃっかりその場所を突き止め、いつの間にかそこがファンの聖地となってそのソファーに同じポーズで座るという面白い現象が起きましたが、言わばあれも『封印』があってこその現象と言え、年がら年中2人の画像が流れてきたらありがたみが無く、あんな現象は起こらなかったはずです。

 今年はNEWアルバムが発売されたこともあり様々な雑誌でBABYMETALが特集されたため、ファンはステージ衣装のSU-METALとMOAMETALを多くの画像で観ることが出来た一年でした。
 昨年はそれさえもほとんど出来なかったので、そういう意味でもファンにとって今年は本当に良い一年でしたよね。

 また、来年のライブスケジュールを見る限り、おそらく来年もBABYMETALの活躍を聞いたり、2人を様々なメディアやSNSで見る機会が増えると思われるため、今年以上に楽しい一年になることも期待できそうです。

 さて話を最初に戻して、今日は現在なされている『封印』の中で、解かないでほしいと思う『封印』を教えてください。
①メンバーのSNS活動無し
②メンバーのプライベート画像の公開無し
③ライブでのMC無し
④ライブ終了時の「See You!」無し
⑤ライブでの神バンド顔出し無し
⑥ライブでのアベンジャーのピンマイク無し
⑦国内ライブでのサーフ禁止
⑧国内ライブでのスマホライト点灯禁止
⑨その他



【BABYMETAL公式】テレビ朝日 ミュージックステーション「ウルトラ SUPERLIVE 2019」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】フランス「Hellfest 2020」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】UK「Download Festival」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-, ,