当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

今年のメンバーズプロジェクト『THE ONE』に入会した時期はいつでしたか?

the one

 早いもので12月もすでに一週間が経過し、今年最初で最後のTHE ONE限定ライブも来週に迫ってきました。来週の公演が今年これまでに開催されたライブとどんな点が異なるのか注目され、場合によってはこれまで最高のTHE ONE入会特典となることも考えられます。

 ところで、今年4月23日にスタートしたTHE ONEプロジェクトは来年3月31日の終了とともに失効することとなっており、入会予定の方は改めて来年のTHE ONEに入会手続きをするわけですが、来年の入会アイテムは再びTシャツになるのだろうか?

 また、例年通りならFOX DAYとともにメタルレジスタンスの新章がスタートするはずですが、来年のFOX DAYはアジアツアー中であるために一区切りし難いという事情もあり、例年通り新章がスタートするのかどうかも注目されます。

 それはともかく話を最初に戻すと、各公演のTHE ONE最速先行チケット申し込み以外にも今年は年末に限定ライブが用意されていたため、入会者は満足の1年となったのではないでしょうか?
 と言っても、最速先行チケットの抽選に当選したり、来週の限定ライブのチケットに当選した方に限ってですが。ww

 今年のBABYMETALはNEWアルバムをリリースし、MOAMETAL凱旋公演にUSツアー、そして先月の日本ツアーと盛り上がっただけに来年のTHE ONE会員はかなり増えると思われ、来年はまたTHE ONE会員でもチケットを取りにくい一年になるのかもしれない。

 昨年の今頃はここ楽園でも「来年はTHE ONEに入会しないつもり」というコメントが多く見られたものでしたが、今年の現時点ではファンの多くがTHE ONE入会に積極的だと予想しますが、どうなのだろうか?

 と言うか、今年はFOX DAYまでに入会手続きをした人よりも、横浜アリーナ公演にMOAMETAL凱旋公演、そしてUSツアー全20公演の開催発表があってから慌てて入会した人の方が圧倒的に多かったのではないだろうか?ww

 ぶっちゃけ皆さんどうだったでしょうか?
 THE ONE入会者の皆さんはどの時期に入会したでしょうか?
①FOX DAYまでに入会手続きをした。
②FOX DAYにNEWアルバム発売と横浜アリーナ公演・名古屋公演の開催が発表された後に入会した。
③THE ONE始動日にフォーラム公演が発表された後に入会した。
④5月10日にUSツアーのスケジュールが発表された後に入会した。
⑤横浜アリーナ公演からサマーソニックまでに入会した。
⑥USツアー開始から終了までの間に入会した。
⑦日本ツアー4公演前に入会した。
⑧日本ツアー4公演終了後に入会した。
⑨今年は入会する予定はない。
⑩その他



【BABYMETAL公式】テレビ朝日 ミュージックステーション「ウルトラ SUPERLIVE 2019」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】フランス「Hellfest 2020」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】UK「Download Festival」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-,