当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALのライブで最近披露されていない曲の中で、披露してほしいと思う曲を教えてください!

bm0001_20191129174824009.jpg

 昨日発表された来年6月21日の『Hellfest 2020』出演で来年のライブスケジュールが既に28公演も発表済みとなりました。昨年の今頃は何一つ発表されていなかっただけに、改めて3rdアルバム発売による推進力の凄さに驚きます。

 もちろんこんな攻撃的戦略に打って出られるのは3rdアルバム発売だけでなく、アベンジャーズ制度や海外神バンド編成など様々なシステムが確立したからだとも思われ、その全てを結集したワールドツアー前の壮行会的なライブが来年1月に開催される幕張公演です。

 そして、その全てを結集した来年の幕張公演とは対照的なライブになると予想されるのが来月開催のTHE ONE限定ライブです。開催告知の文言『選ばれし者 THE ONEが集い 封印を解くのだ!!』から、どう考えても大規模ライブの単なる縮小版ではないと思われ、THE ONE会員向けの特別な何かが披露されるに違いない。

 もしSU-METALの聖誕祭なら尚更で、NEWアルバム発売イヤーだけに色々なことを期待してしまいますが、聖誕祭ならライブ名に『LEGEND - S -』または『APOCRYPHA - S』という文言が付くはずで、今回は『APOCRYPHA - ANOTHER GALAXY -』となっていて、どうやらSU-METALの聖誕祭的な意味合いのライブではなさそうです。

 しかし、これまでのTHE ONE限定ライブとは何かが違うような予感がします。
 ちなみに、2014年にチームスマイル/豊洲PITで12月に開催されたTHE ONE限定ライブ『APOCRYPHA - S』(SU-METAL聖誕祭)では、ライブ開始時にワールドツアーのダイジェスト映像が流されたようです。
 
 もしかすると今回はUSツアーのダイジェスト映像が流されるのかもしれません。
 それと、古参のファンならご存じの通りこの『APOCRYPHA - S』は、あの伝説の『かつあげ大作戦』も披露されたライブでもありました。ww

 ところで皆さんには最近披露されていない曲の中で披露してほしいと思う曲があるはずです。
 特にSU-METALソロ曲やBLACK BABYMETALの曲などがそれに当てはまると思いますが、皆さんが披露してほしいと思う曲を教えてください。



【BABYMETAL公式】フランス「Hellfest 2020」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】UK「Download Festival」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-,