当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

来月のTHE ONE限定ライブ開催のお告げの中でわざわざ出演者をBABYMETALと明記したことから、YUIMETAL復活もあるように思えてきた。み、み、皆さんはYUIMETAL復活があると思う?

yuimetal-00.jpg

 来月のTHE ONE限定ライブについてここ数日語り合っていますが、その中でYUIMETALの復活ではないのかとの意見が他のファンの機嫌を損なうことを恐れるかのように恐る恐る書き込まれていました。

 皆さんご存じの通りこのブログでは脱退が発表されて以降『去る者は追わず』の精神でYUIMETALに関するお題は一度も出していません。水野由結さんが自分の夢に向かって進んで行くことを表明した以上、いつまでも彼女のことをファンサイトで取り上げることは彼女にとっても迷惑だと思ったからです。

 ところが脱退が発表されて丸一年経過しても表舞台に水野さんが出てくることは一度もなく、それでもアミューズには所属したままの状況です。しかも、驚くことにオフィシャルサイトの水野さんの【これまでの活動欄】にはさくら学院での活動が記されている一方で、BABYMETALに関する活動はごっそりと抜け落ちています。

 これまではそれが一見非情とも思える事務所の対応だと思えていましたが、今回のTHE ONE限定ライブのお告げの内容から点と点が繋がったようにも思えました。
 2017年以降2年以上表舞台に出ていない現在の状況に、お告げの『封印を解く』という文言に、わざわざ出演者をBABYMETALと明記した点と、点と点が繋がって一本の線になったような気がします。

 実のところ管理人はコメント欄のYUIMETAL復活という意見を最初見たとき鼻で笑っていたのですが、以前も岡崎百々子さんのアベンジャー抜擢というコメントを鼻で笑っていたものの、それが現実のものとなった経緯から、今回もあるかもしれないと思えてきたのです。
  
 今に至っては出演者をBABYMETALとわざわざ明記した意味は、現在のメンバー2人だけのライブか、それともYUIMETALが復活した3人のライブかのどちらかだというように思っています。

 皆さんどうするよ、YUIMETALが復活したら?
 もしそうなら今度のTHE ONE限定ライブのチケットはプラチナチケットだよね。
 ある意味、お、恐ろしいライブになるぞ。
 それに後から、YUIMETALが出場することを明記しなかったことでTHE ONE会員がヤイヤイ言うぞ!ww

 さて、参加者はSU-METALとMOAMETALの珍しいデュオライブを観ることになるのか、それとも2年ぶりのYUIMETAL登場に驚くことになるのか、あるいは管理人の予想が大外れしてちゃぶ台を全力でひっくり返すことになるのか?

 ぶっちゃけ皆さんはどう思う?
 YUIMETALの復活があると思う?



【BABYMETAL公式】UK「Download Festival」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】「COUNTDOWN JAPAN 19/20」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-, , ,