当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

ハードスケジュールの来年ヨーロッパツアーを無事にやり終えたら、2人のことを『鉄人SU-METAL』と『鉄人MOAMETAL』と呼ぼうじゃないですか!ww

bmus01.jpg

 週末のSSA公演まであと2日余りとなり、どんなライブになるのか期待が膨らむばかりですが、今日発表された紅白出場者の中にはBABYMETALの名はありませんでした。

 それに対する管理人の個人的な感想は、「ほっとした」です。
 他会場からの出場ならという意見もありましたが、やはりあの番組にはBABYMETALは合わないような気がします。

 それに来年は2月から大規模なワールドツアーが始まるので、『COUNTDOWN JAPAN 19/20』に出場後の年末年始はゆっくりと休んでもらうのが一番良いように思えます。
 ただ、年末年始チームBABYMETALに休んでもらうことで懸念されることがあるとすれば、それは年越しそばと正月のもちを食べすぎてしまうことではないだろうか?
 特にわんこそばを大量に食べる達人RIHOMETALが心配だ!ww

 冗談はさておき、同じ事務所の先輩ONE OK ROCKの愛知公演がボーカルTAKAの喉の炎症で中止になったことは皆さんご存じだと思いますが、来年のBABYMETALヨーロッパツアーは3日連続公演が1回で、2日連続公演が6回とかなりタイトなスケジュールとなっているため少し心配になってきました。

 そこでBABYMETALのこれまでを振り返ってみると、驚くことにこれまでに一度もライブが中止になったことが無いんですよね。SU-METALの凱旋公演となった広島ライブではYUIMETALが欠場しましたが、それでも2人でライブをやり遂げました。
 良く考えてみると、この頑張りは本当に凄いことですね!

 SU-METALとMOAMETALが鉄人衣笠(話が古いか!ww)レベルに到達するにはまだ遠いと思われますが、もし来年のヨーロッパーツアーをやり遂げたら、2人のことを『鉄人SU-METAL』と『鉄人MOAMETAL』と呼ぶことにしようじゃないですか!ww
 
 い、いや、もっとかわいい呼び方が良さそうな気もするが、そこんところは皆さんにお任せします。(丸投げ)



【BABYMETAL公式】マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】「COUNTDOWN JAPAN 19/20」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-, , ,