当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

また今年も皆さんに質問する時季がやって来ました。ww BABYMETALが紅白歌合戦に出場してほしいと思いますか?

2019bm10.jpg

 さいたまスーパーアリーナで幕開けする日本ツアーまでいよいよあと6日となりました。
 3rdアルバム発売後初の国内公演となるだけに参加者の期待は大きいはずです。
 
 SSAと大阪城ホールで4公演あるため斬新なステージ設置は望めそうにありませんが、セットリストに初披露曲、アベンジャーに神バンドなど、色んな楽しみが多すぎて期待が高まりますよね。
 それと、来月のTHE ONE限定ライブが公式HPのツアー欄に掲載されていないと昨日書きましたが、考えてみれば来月の2公演はツアーに組み込まれない限定ライブなので掲載されないのは当然とも思えます。

 さて、11月も10日となりいよいよ例の国民的音楽番組の出場者発表が近付いてきました。
 このブログでは毎年この時季にBABYMETALがこの番組に出場する可能性があるのか、あるいは出場した方が良いのかについて語り合ってきました。

 ちなみに管理人の考えは、かつてメンバーが親のために出場したい旨の発言をしたようなので出場肯定派だったのですが、ここ数年あの番組をちら観した感想から否定派に傾きつつあります。
 別会場からの中継なら良さそうですが、まだそんな国内のTV局がBABYMETALを特別扱いするような流れにはなっていないようなので、中継での出演は期待できそうにもありません。

 それと、この国民的音楽番組だけじゃなく他の音楽番組に出演するにしても、BABYMETALの出番が来るまでに自分の好みに合わない歌を聴かされるのはかなり辛いよね~~!ww
 でも、出たら出たで必ず観るんですけどね。
 
 さて、皆さんの意見を教えてもらう時季がまたやってきました。
 たぶん皆さんは紅白出場に関して昨年と同じ意見だと思いますが、ただ今年は3rdアルバム発売という要素が加わったため昨年の考えから少し変化しか方もいるかもしれません。

①紅白に出演依頼があったら出場してほしい
②他会場からの中継なら出場してほしい
③3rdアルバムを発売したので出場してほしい
④紅白に出演依頼があっても出場してほしくない
⑤その他

 さて皆さんはどのような考えでしょうか?



【BABYMETAL公式】マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】「COUNTDOWN JAPAN 19/20」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-