当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの新曲『Arkadia』のMVはフォーラム公演の映像作品が発売されるまで公開されないのだろうか?

forum-arkadia.jpg

 BABYMETALの日本ツアーまであと10日となりました。
 参加予定のファンはフォーラム公演のファンカム動画を観て益々楽しみになっているはずです。

 また、先日このブログで来年10月10日のヒントが今度の日本ツアーで提供されるのではと書きましたが、まだ1年近くあるので何もないのかもしれません。
 とは言え、今の段階で今後のライブスケジュールは既に発表されているので、ライブ最後にスクリーンに映される映像での新たな告知となると来年10月10日のヒントだと思うのですが、もしフォーラム公演と同じ映像だったら少しがっかりですよね。

 それと、フォーラム公演の映像作品が発売されるのは来年のFOX DAYになるのだろうか?
 出来れば来年1月の幕張公演前に発売した方が良さそうに思えます。
 1月の国内公演で思い出されるのはSSAで開催された『新春キツネ祭り』で、この時は開催の数日前に武道館公演の映像作品が発売され、このライブの盛り上がりに一役買ったようにも思えるからです。
 と言うか、来年1月にWOWOWでフォーラム公演の模様が放送されるので、映像作品の発売は同じ1月になる可能性がかなり高そうです。

 それと、気になるのはこのブログで何度も取り上げている新曲『Arkadia』のMV公開です。
 フォーラム公演から1カ月近く経過してもまだ公開されていないということは、この曲のMVはライブ映像ではなく『KARATE』のように作り込まれたMVになりそうな予感がします。
 しかし、今度の日本ツアーのライブ映像がMVに使用される可能性もあるだけに、この予感も今月中に敢え無く外れるのかもしれない。

 まさか、いくらなんでも『Arkadia』のMVを制作しないなんてことはないですよね?
 もしそんなことになったら、間違いなくもったいないオバケが出るから!
 それとも、もしかして『Arkadia』のMVはフォーラム公演の映像作品が発売されるまで公開されないのだろうか?
 この曲はフォーラム公演の目玉商品だっただけに十分あり得るよね!

 さて皆さんはどのように考えているでしょうか?
 『Arkadia』のMVはフォーラム公演の映像作品が発売されるまで公開されないと思う?



【BABYMETAL公式】「COUNTDOWN JAPAN 19/20」出演決定DEATH!!
【BABYMETAL公式】スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-