BABYMETALファン皆さんは『マルちゃんラッシュ』の到来を期待しませんか?

bm-akaikitsune04_20191024173049c7c.jpg

 ついこの間まで毎日のようにあったアメリカ公演も今は昔、来月の国内4公演が待ち遠しくてたまりませんが、皆さんは3rdアルバム発売のどさくさに紛れて渋谷地下道で配られたステッカーの事をまだ覚えているだろうか?

 「どさくさに紛れて」という表現はどうかと思うがww、#BABYMETAL運営らしい最高の『遊び心』を発揮してくれましたよね。メンバー2人とも美人さんになられてBABYMETALの『遊び心』が少しずつ減少せざるを得ない状況ですが、たまにはあのような笑える企画もしてほしいですよね。

 しかし、それにしてもステッカーだけというのは実にもったいない企画です。
 それこそもったいないお化けが出そうですが、本当にステッカーだけの企画なのだろうか?
 もしかすると我々ファンがすっかり忘れた頃に、コンビニのカップ麺コーナーに本物がまたもや少しだけ並んでいるなんてこともあるかもよ。ww

 そんでもって、また買いそびれたファンは地団太を踏んで悔しがるのかもしれない。
 とにかくBABYMETAL運営側は我々ファンの不意を突くのが大好きだからね。ww

 管理人は密かにそのXデイが国内4公演前と予想しているのですが、どうなるのだろうか?
 たぶん売られる商品はほんの僅かだろうね!
 もし日本各地の各コンビニに1個ずつだったらどうするよ?ww

 もしそうなったら間違いなく血眼になったメイトたちが日本中のコンビニに集結するだろうね。
 もう宝探しと言うか、かつてアメリカで金の鉱脈を探すために一部の地域に集結したゴールドラッシュのようになるかもしれない。
 そんでもって、その異常な盛り上がりを『ゴールドラッシュ』じゃなく『マルちゃんラッシュ』と後世に語り継がれるのかもしれない。ww

 冗談はさておき、皆さんは赤いきつねBABYMETALバージョンを食べたくないですか?
 もし本当に発売されたら、コレクション用に1個は保管するだろうね。
 そんなこんなで商品化されたら完売になること間違いないのだが、どうなるのだろうか?

 個人的な意見として、来月の国内4公演だけで売るのは勘弁してほしい。
 行けなかったファンはチケット抽選で落ちた上にこのカップ麺を買えなかったという悔しさで、たぬきそばを大食いしかねない。
 いや、別にそばを大食いしても良いんだけどね。
 ただ、出来ればこのうどんを大食いしたいよね。

 そんなこんなで、BABYMETALファン皆さんは『マルちゃんラッシュ』の到来を期待しませんか?



【音楽ナタリー】BABYMETAL初のアメリカアリーナ単独公演完遂、最新アルバム曲も披露
【BARKS】BABYMETAL、アメリカで初のアリーナ公演開催。WOWOWオンエアも決定

コメントは受け付けていません。