当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの新曲でどこを切ってもメロスピ飴の『Arkadia』MVを公開する時期はいつ頃が一番良いと思いますか?

bm-billboard.png

 今日発表されたアメリカのビルボード総合アルバムチャート『Billboard 200』でBABYMETALの3rdアルバム『METAL GALAXY』が初登場で13位にランクインしました。

 我々ファンにとっても大変喜ばしいことですが、重要なのはここからですよね。
 最初だけランクインして次の発表では200位外に消えたら、13位の価値も半減しますから。
 次も、その次も、そして長期ランクインするためには今後何かが必要なんです。

 管理人が思う長期ランクインの一番良い方法は3rdアルバムの柱となる曲『Arkadia』のMV公開だと思うのですが、KOBAMETAL氏は焦らずもっと先延ばしするのだろうか?
 この『Arkadia』はイントロから最後まで本当に良く作られた完成度の高い曲で、なんと間奏部分が一番盛り上がると言っても良いぐらいの、どこを切ってもメロスピ飴の素晴らしい曲だと思います。

 どうするんだろうね、KOBAMETAL氏は?
 焦らず様子を見て一番良いタイミングでMVを公開するんでしょうが、それがいつになるのか?
 
 今でしょ!
 いや、今のような気がするんですが、気のせいでしょうか? 
 さっき夕食を食べたんですが、好きな物を最初に食べました。 
 もしかしてKOBAさんは好きな物を最後に食べるタイプなのだろうか?

 それはともかく、皆さんは『Arkadia』のMVを公開する時期はいつ頃が一番良いと思いますか?



【音楽ナタリー】BABYMETAL初のアメリカアリーナ単独公演完遂、最新アルバム曲も披露
【BARKS】BABYMETAL、アメリカで初のアリーナ公演開催。WOWOWオンエアも決定

-BABYMETAL
-