当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

国内のBABYMETALファンは明日午後1時にそれぞれ所定の位置につくように!ww

2019bm10.jpg

 いよいよ明日に迫っているフォーラム公演が楽しみでなりませんが、台風の影響で関東地方を中心にライブ・ビューイングの中止が発表されており、LVを楽しみにされていた方が多かっただけに残念でなりません。
 中止会場は以下の通り。
lv01.jpg

 しかし、フォーラム公演自体は開催されるわけで、後に発売される映像作品を楽しみに待ちましょうか!
 がっかりされた方も多いと思いますが、2人のデス顔でも観て元気を出そうよ!
 

 何はともあれ、明日のフォーラム公演が楽しみでなりません。
 海外の大規模公演でオープニングアクトを起用しないだけに、国内大規模公演のようにライブスタートからラストまでベビメタワールド全開のライブになることは間違いなく、もしかするとこれまで国内で開催されてきたどの大規模公演よりも壮大なステージ演出があるのかもしれません。

 とにかく、まず明日午後1時のスタートがどんな演出になるのか注目です。
 オープニング曲はどの曲で、アベンジャーは誰で、神バンドは誰になるのかなど、ライブ開始と同時にハラハラ☆ドキドキの展開が連続するはずです。

 もしかするとフォーラム公演用にステージ衣装も変わるのだろうか?
 管理人は今のステージ衣装がとても気に入っているので、当分の間は変えてほしくないのだが。

 それはさておき、国内のBABYMETALファンは明日午後1時にそれぞれ所定の位置につくように!ww
 最初から最後まで見逃せないからね!



【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』追加公演『LEGEND - METAL GALAXY』開催決定DEATH!!

-BABYMETAL
-