当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALフォーラム公演のライブ・ビューイング専用自由掲示板

live viewing

 BABYMETALの3rdアルバムお披露目ライブとなるフォーラム公演が近付いてきました。
 日本国内でも同時中継でライブ・ビューイングが開催されるため、楽しみにされているファンも多いと思います。日本時間では午後1時にスタートするという理想的な時間帯で、まずライブ・ビューイングに適した時間ありきでフォーラム公演開催が決まったのではと疑いたくなるぐらい最適な時間帯です。

 日本中のファンが各地の映画館に集結するため、各地に1日限りのファンクラブ支部が結成されるようなものですよね。
 もしボッチ参戦の方で他のファンと交流をしたい方は、この自由掲示板にその旨を書き込んでみたらどうでしょうか?

 この掲示板がファン同士の出会いの場になれば良いと思います。
 しかし、BABYMETALとは一切関係なく、女性との交流のみを目的とした書き込みは厳禁です。
 ただ、偶然に仲良くなった場合は仕方がない!ww

 ではどうぞ自由に書き込んでください!



【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』追加公演『LEGEND - METAL GALAXY』開催決定DEATH!!

-BABYMETAL
-