当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL関連で皆さんが今一番早くしたいと思うことは何ですか?

bm007.jpg

 早いものでBABYMETALのUSツアーも残すところあと5公演となりました。
 チームBABYMETALにはこのまま悔いを残すことなく最後まで駆け抜けてほしいですよね。

 その一方で我々ファンはと言うと、連日のようにアップされるファンカム動画に癒され、来年1月に国内2公演の開催も発表されるなど、情報不足に苦しんだほんの数カ月前のことは今では遠い昔の話となり、暇さえあれば『赤いきつね』のステッカーを求めて地下街に直行するなどという楽しい日々を送っています。ww

 おい、みんな! えらい贅沢になったもんだな!
 今年のFOX DAY前までは一杯のかけそばをファン全員で分け合って食べていたようなものだったのに、今のこの情報過多の現状はどうなのよ? 
 あれだけ腹を空かしていたのに、いきなり食べ過ぎで胃もたれになっていないか?ww

 それにしても、最近のこの情報量の多さには驚くばかりだよね。
 2ndアルバム発売前後もBABYMETALを特集した雑誌が何冊か発売されましたが、今回発売される雑誌数は半端ないよね!

 いや、嬉しいんだけど、何もそこまで短期間に出さなくても!ww
 普段からちょくちょく出してもらえたら、一杯のかけそばを分け合うことも無かったのだが。
 もし、かけそばの例えが気に入らないなら、一枚のお好み焼きでも良いよ!

 えっ? そこじゃない?
 たしかに! 分かってる。そこじゃないのは分かってる!
 たぶん、あそこなんだと思う!

 何が?
 
 そんなことはどうでも良いが、毎日が楽しいよね!
 そして約一週間後には今年の一大イベントとなるフォーラム公演だよ!
 ただ、あんまり浮かれた毎日が続くと仕事で大失敗する危険性もあるので注意しようね! 

 そんな中、BABYMETAL関連で皆さんが今一番早くしたいと思うことは何ですか?

①フォーラム公演を観たい。
②3rdアルバム『METAL GALAXY』を早く聴きたい。
③11月の国内公演に早く行きたい。
④来年の国内公演最速チケットに早く当選したい。
⑤注文している特集雑誌を早く読みたい。
⑥次のライブスケジュールを早く知りたい。
⑦『赤いきつね』ステッカーの次の発布を早く知りたい。
⑧次のコラボを早く見たい。
⑨その他



【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』追加公演『LEGEND - METAL GALAXY』開催決定DEATH!!

-BABYMETAL
-