当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALのUSツアー4公演を終えてどんな感想を持っていますか?

bos15.jpg
 日本時間の明日9時からUSツアー5番目の地となるフィラデルフィアでのライブがスタートします。注目すべきは2人のアベンジャーが2公演ずつ終えた今、次のフィラデルフィアでは振出しに戻ってRIHOMETALになるのかどうかです。 普通ならRIHOMETALになると考えるところですが、運営側は我々ファンの予想を打ち砕くことに喜びを抱いているようなので、明日もMOMOKOMETALになって、RIHOMETALはもう帰国したのかなと我々ファンに思わせておいて、数日後に突然のひょっこりMETALとなることも十分に考えられます。ww それはともかく、20日からは2日連続ライブが4回もあるので、特に交代できないSU-METALとMOAMETALには無事に乗り切ってほしいですよね。 MOAMETALはちゃんとケータリングを食べているかな? まさか、体重増加を嫌ってちょこっとモグしてないだろうな? それと、サキイカをちゃんと持って行ったのかな? まさかRIHOMETALに全部食べられていないだろうな? SU-METALもちゃんとケータリングを食べているかな? まさか、牛乳を飲みすぎてお腹を壊していないかな? それと、ちゃんとオタフクソースを持って行ったかな? まさかソースをRIHOMETALに全部飲み干されていないだろうな? え~と、MOMOKOMETALの好きな食べ物が分からない。 博多名物の明太子を持って行くにしても保存が難しそうだ。 それに、アメリカでもつ鍋を食べられるはずもない。 取り敢えず、色んな人に怒られないようにしてもらいたい。 それはともかく、今日公式ツイッターで今後のライブチケット販売促進の動画がアップされましたが、なかなか厳しいと言われているカンザスシティーがどうなるのか気になるところです。 カンザスシティーは昨年のUSツアー開幕ライブの地だけに順調に売れると思っていましたが、もしかしてYUIMETALの件で遺恨のような物が残っているのだろうか? それとも出足が遅いだけなのだろうか? いずれにせよ、ここまで順調に集客できているようなのでこの調子で行ってほしいですよね。 それと、ボストン公演でステージに物が投げ込まれたという情報がありましたが、少し気になりますよね。フェスならともかく、わざわざライブに参加しての行動だけに今後のことが心配になります。 さて、皆さんはここまでの4公演を終えてどんな感想をお持ちでしょうか?
【BABYMETAL公式】3rd アルバム『METAL GALAXY』収録内容詳細DEATH!! 【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WOLRD TOUR IN JAPAN』開催決定DEATH!! 【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WORLD TOUR(ヨーロッパ)』開催決定DEATH!! 【BABYMETAL公式】香港のフェス『Clockenflap』に 出演決定DEATH!!
 

-BABYMETAL
-, , ,