当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

塩田明彦監督、BABYMETALと中元すず香に惹かれ→さくら学院をチェックし配役を決めた模様

no title

622: Anonymous (ワッチョイWW eb61-SHVP) 2019/06/06(木) 05:28:14.07 ID:Tq/sb9OP0
61720996926dc10bec5b7d2150d1eebf
aed438d683831dfb09e84cb1c3d98564

@
さよならくちびる トークイベント終了。監督、BABYMETAL→中元→さくらで配役決定したことを白状する


@
#さよならくちびる 舞台挨拶終了。ゆづも麻鈴も大人っぽいワンピースで登場。ゆづより麻鈴の方が緊張してたかな?

目新しい話はなかったけど、直接エピソードを聞くチャンスをもらってありがたい。

つうか、監督ガチ父兄じゃん。中元すず香から入って大人買いとか(笑)


@
塩田監督
・BABYMETALの中元すず香さんに心惹かれる
・その出身母体であるさくら学院もチェック
・DVD等大人買いした
うん、確実に俺らだw


@
さよならくちびる舞台挨拶 @日比谷 ゆづ麻鈴を起用した理由
監督は「ネットで噂されてる通り」BABYMETALの中元すず香さんにハマって、出身母体のさくら学院に興味を持ち、学院祭DVDを見て演技力を評価
監督は若者が喋ってる姿を見ただけで演技力を見抜く力があると自負。


@
監督「BABYMETALの中元すず香さんにひかれるものがあった。さくら学院から発祥してると思い学院祭のDVDをみた。2人には輝くもの?があった」
#さよならくちびる


@
監督の二人へのオファーのきっかけがベビメタ中元すず香からのさくら学院だった事を聞いて4代目のあの言葉を思い出す
#さよならくちびる


@
塩田監督は中元すず香さんを敬愛していて、そこからさくら関係を大人買いして、ちょうどキャスティングの時期に見た学院祭の映像(さくらデミーのアドリブパンプキンのくだりだと思う)で新谷ゆづみさん日高麻鈴さんの2人を抜擢したとのこと。


@
塩田監督がBABYMETALが好きで中元すず香さんが好きで、さくら学院を見出して学院祭の演技を見てふたりに決めたっていう・・・
まさかと思っていたけど。
映画とは関係ないけど、それで今は同じように海外からも大勢のファンがさくらの卒業式にも来るというね。
中元すず香さん凄いと改めて思うよ。


@
塩田監督「ベビメタの中元すず香ちゃんが好きで、その繋がりでさくら学院を知り、チェックした。色々大人買いした(会場爆笑)。その中の映像を観て、キャスティングを決めた。会話だけでもセンスがあって、演技の才がある事が分かった。だから配役の年齢設定を下げた。」


623: Anonymous (ワッチョイWW eb61-SHVP) 2019/06/06(木) 05:36:48.44 ID:Tq/sb9OP0
@
メイト的な話だと塩田監督が
さくら学院に辿り着いてゆづまりんを選んだそうだけど
そこに行き着いたのは「BABYMETALの中元すず香さん」とおっしゃってました。
#さよならくちびる
#さくら学院
#新谷ゆづみ
#日高麻鈴


@
監督「BABYMETALの中元すず香さんに心惹かれまして」って、すぅちゃんが最初のきっかけでゆづまりんにたどり着いたことを考えると、すぅちゃんの歌声の響きがもたらすパワーの凄さを改めて感じる… #SUMETAL #BABYMETAL #さくら学院


@
一部の父兄さんは簡略化のためか、塩田監督はBABYMETALからさくら学院に興味を持ってとツイートしていますが、BABYMETALから中元すず香さんに興味を持って、さくら学院ですから。すず香信者としては、絶対外せないところですから。
ここテストに出ますよ!


@
SU-METALの影響力が配役に及ぶ!ってつい言いたくなる♪ 二人の実力だろうけど♪ ↓ 「#BABYMETAL の中元すず香さんに、すごく心惹かれるものがあって、その出身がさくら学院だと知った」そうで、DVDなどを観るうちに「この2人だ!」と決めたことを明かした。


@
BABYMETALの中元すず香さんに、すごく心惹かれるものがあって ったりめえだ馬鹿野郎!(´;д;`) 誰だと思ってんだ(´;д;`) すーちゃんだよ!(´;д;`) そして二人ともすーちゃんの後輩だよ!(´;д;`) 見つけてほしいけど見つけんじゃねーよ!(´;д;`)


@
塩田監督BABYMETALの名前出しながらSU-METALではなく中元すず香と呼んでいたのは、もしかしてすぅちゃんにシンガー以上に役者として魅力を感じているのかも?


スポンサーリンク

-BABYMETAL
-,